男性も気になる指先のケア!

こんにちは。
ナナです!

先日、男性のネイルケアについてお話を伺う機会がありましたのでご紹介させていただきます!

その方はふとご自分の指先を見て【ささくれや角質】が気になりネイルサロンに行くことをお決めになったそうです。

ですが、いざサロンを調べてみると【男性可】のサロンが少なく探すのがすごく大変だったとお話しして下さいました。
そしてやっとご予約が取れたサロンはもちろん女性メインのサロン。
お仕上がりはご希望通りのお仕上がりとのことでしたが、女性に囲まれての施術はなかなか落ち着かなかった様です。

最近では男性専用のサロンもございますが、まだまだ少ないのが現状です。
ですが、当サロンはヘアサロンの一角ですので男性のお客様もお入り頂きやすいのでは!と思っております。

今まで担当させて頂きましたお客様は営業職や飲食業をされている方が多く、会話の中でも「指先を整えると自信をもって手をだせる」とお話してくださいます。
男性も女性同様に感じられているんだと改めて思う瞬間です。

普段の【お仕事の為のネイルケア】の他に【男性のブライダルネイルケア】もオススメです!

ネイルケアはもちろん、補強の為の透明ジェルも承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ!

 

 

 

#メンズネイル #メンズネイルケア #メンズハンドケア #ハンドケア #甘皮ケア #甘皮処理 #キューティクルケア #クリアジェルコーテイング #爪補強 #藤沢ネイルサロン #藤沢ヘアサロン #藤沢 #湘南 #鎌倉 #大船

 

 

 

ネット予約はこちらから♪




LINEでご予約も可能です♪

友だち追加

インスタもほぼ毎日投稿中!



ブログランキングに参加しています♪
下のボタンをクリックでブログのやる気出ます!

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

Leave a Comment