カルティエ展

こんにちは。

ナナです!

先日、現在【国立新美術館】で行われている【カルティエ、時の結晶】を見に行って参りました!

平日に行ったので混みあってはいないかな、と思っていたのですが…

かなり賑わっていまして作品を見る為に行列になっていたところも!

私も見落としがないようにじっくりと鑑賞。

実際に身に付けることは出来ないとは分かっているものの、素敵なデザインばかりで妄想を膨らませていました!笑

最後の展示スペースではまさか…!の写真OKでしたので一部ご紹介させて頂きます!

念のため一眼レフを持参していて良かったと心の底から思った瞬間でした。笑

まずはこちらのゴージャスなネックレスから。

首元にこれだけのボリュームがあったら素敵ですよね!

トラのバングル。

トラ好きの私としてはたまらない一品でした!笑

こちらのコブラもかなりのインパクトでお写真を撮っている方も多かったです!

体のひねり具合が絶妙。

こちらのネックレスもすごく綺麗でした!

V字のデザインがかなりタイプ♪

ピンクとブラックのコントラストが目をひきます!

こんなスマホケースがあったら可愛いなー、と見ていたら後ろの方が「このデザインのスマホケースあったら買う!」と仰っていて、私も!!と心の中で思っていました!笑

形状がスマホケースそっくりですよね。

総ストーンのクロコダイル!キラッキラです!

今にも動き出しそうなくらいリアルでした。

本当に素敵な作品が多くネイルのデザインにも参考にさせて頂きたいなと思いました!

12月16日まで行われているそうですので気になった方は是非足を運んでみて下さい!

おすすめです♪

ネット予約はこちらから♪




LINEでご予約も可能です♪

友だち追加

インスタもほぼ毎日投稿中!



ブログランキングに参加しています♪
下のボタンをクリックでブログのやる気出ます!

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

Leave a Comment