イルミネーション☆

こんにちは、ナナです。

 

先日、セミナー後に国立新美術館に行ってきました!

もうすぐ終わってしまう企画展でしたのでセミナーが終わってから急いで向かい、閉館残り1時間なんとか無事につき、

ふぅ。と、ちょっと座りたかったのですが時間が無かったのでそのまますぐ会場へ。

久々に目の前の絵画に集中し❝無❞の時間を堪能してきました。

 

その後はミッドタウンへ。

その道中、綺麗にライトアップされていました。

遠くに東京タワーがちょこんと見えているのが可愛いです♪

ミッドタウン前の広場はライトアップショーになっていて、人・人・人!でした。

ちょっと早めにクリスマス気分を味わえて楽しい時間でした☆

 

 

ネット予約はこちらから♪




LINEでご予約も可能です♪

友だち追加

インスタもほぼ毎日投稿中!



ブログランキングに参加しています♪
下のボタンをクリックでブログのやる気出ます!

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

Leave a Comment